あさと医院(安里医院)|埼玉県北本市、鴻巣市、桶川市、上尾市、伊奈町近隣の内科・小児科医院

あさと医院(安里医院)

予約受付 TEL : 048-542-2629 お電話は診療時間内にお願いします。 メールはこちら

このブログを検索

院長ブログ

2017年6月9日金曜日

【あさと医院の今年度のロゴマーク決定しました!】


あさと医院のロゴマークを今年3月から保育園児、幼稚園児、小学生を対象に募集していました。

多数の応募者の中から、北本市の小学1年生の女の子の絵を採用しロゴマーク作成しました。

タイトルは「ライオンのおいしゃさん」

採用選考は私とスタッフの投票の総得点でおこないました。
コンセプトは、ライオンみたいに強くて優しいお医者さんがなおしてくれますよ!とのことです。

あさと医院のイメージがこのライオンさんのようになれば嬉しいです。


 今年度はこのライオンのおいしゃさんが、あさと医院のホームページや印刷物に登場します。

来年度のロゴマーク募集は来年2月から募集開始を予定しています。その際は奮ってご応募ください!